ロングステイ 情報交換広場

126988
ペナンでロングステイをしている方、これから住もうと計画を立てている方の情報交換の場になれば幸いです。 ※1週間ほど前、FC2の不手際で皆さんがせっかく書いてくださっていたレスの一部がなくなってしまいました。修復することはできないそうです。新しく掲示板を作ることも考えましたが、とりあえず今はこのままこの掲示板を続けていくことにします。今後ともよろしくお願いいたします。(2007年12月22日)

川崎清彦は(株)大輪のソシオパス。亦野正雄は(株)ダイリンの注意欠陥・多動性ゴリラ。 - 井村

2014/11/09 (Sun) 22:53:42
*.hostinginhouston.com

他人や周りはカスだのカボチャ奴ら。そして自分らは高尚な社長だったり、
民主的な社長だと自画自賛する川崎清彦と亦野正雄。
一連の騒ぎから、全然そんなことはないと既に分かるレベルである。

それどころか、大輪とダイリンが非常に気持ち悪いカルトブラック企業である実態も社長自ら公言しているようなもので、
それは事実なのが痛すぎる点でもある。

今ごろと言わずに川崎清彦と亦野正雄。
そして、(株)大輪と(株)ダイリンは名古屋市緑区の大高にあるとても危険な反社会性会社と認識して欲しい。

株式会社大輪
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ 特23-305578
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
052-737-6738 FAX 052-624-5603

http://www.logsoku.com/r/manage/1404782826/
http://www.logsoku.com/r/manage/1343633800

会社はATMかよ!亦野正雄のカス!! - 矢壁

2014/11/10 (Mon) 23:45:37
*.yolau.net

目を離すと(株)ダイリンや亦野正雄は実に危険なカルト運送屋集団だ。
名古屋市緑区の大高のみに止まらないと珍走するだけに最悪。
付き合うことは人間失格を意味する。そのくらいに考えてちょうどいいからな。

http://2ch.viewerd.com/m/manage/1343633800/

人害ジジイの川崎に亦野へNOだ! - 盛田 URL

2014/11/11 (Tue) 23:39:01
*.secureserver.net

亦野正雄はお金のことになると神経質になるし、儲け話を創作して儲けようとするが、(株)ダイリンのニートゴリラ社長の悲しい性。

まずは社員との関係が悪くなり、取引先。信頼を落としていき会社は傾く。
企業経営者は金儲けに神経をとがらすが、金儲けは社員と取引先との信頼関係がなければできるものではない。みずから信用を無くす行為に出て儲けを無くすが反省はない。

一連の(株)ダイリンと亦野正雄、亦野和美のキチガイぶりを晒す騒ぎはあまりにもこいつらが馬鹿すぎるせい。
迷惑を被り、被害に遭った者が後を絶たないからと言える。
入社なんてとんでもないからな。

まあ取引先として永田鋼材や永田友康社長。
こいつらも同類のクソ。

(株)ダイリン クソチョンコ社長 亦野正雄 - 矢島 URL

2014/11/14 (Fri) 21:19:15
*.vultr.com

㈱ダイリンの窮乏は、腐れキチゴリ社長 亦野正雄の経営が悪いせいだろうが。社員集めて「何やっとんだお前ら!!」じゃねえバカ。

所詮、なるべくしてビッチ亦野和美のゆとり生活を支えるのが任務の飼われ社長になった残念な、人間に中途半端に近づいたゴリだ。亦野正雄がゆとるのは、亦野和美を支えることができている限りしか許されん。亦野和美には絶対服従。そういう立場にすぎんのだ亦野正雄はな。分かれ。

亦野正雄と(株)ダイリンまとめ - ダイリンレポーター URL

2014/11/15 (Sat) 09:10:39
*.hosttricks.com

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
052-737-6738

57歳の残念なひもニート社長の亦野正雄と、創価株主キチババアな亦野和美のゆとり生活満喫目的な公私混同ATMブラック会社。

亦野正雄の思考を布教は無理だな - 佐野 URL

2014/11/16 (Sun) 06:46:24
*.nttpc.ne.jp

(株)ダイリンにおいてキチゴリ社長の亦野正雄が理想とするのは、亦野正雄の自由主義布教に見える。
亦野和美に雇われる非株主の立場であるから余計に願望は強そうだ。
つまり、社員は小さな力で自分は大きな権力を奮いたい。それは社内は当然で、取引先や他人にもそれを利用したいと考えるカス。
自由主義とは亦野正雄にとっては好き勝手、会社の金は横領なども含む。
言葉も都合の良い解釈しかしないからな。(株)ダイリンの気持ち悪さと亦野正雄、亦野和美の暴走は名古屋市緑区のみに止めないと危険なものだ。

大高(株)ダイリンと亦野正雄バカ - 川島

2014/11/18 (Tue) 06:51:57
*.allsitecontrol.com

ブランド品、社長の肩書。
亦野正雄や俺らの(株)ダイリンは緑区大高のキチガイカルト運送屋だから見せびらかさん方がいい。
けれど、精神未発達ニートゴリラの亦野正雄はそれが出来ないので第三者からもキチガイ扱いされるんだ。

ゆとった重役出勤で会社に来て、2ちゃんねるとかを毎回気にする57歳がせせら笑われるのは我慢しろ。

求人の募集を年内に延長した藤巻鋼材小牧倉庫での(株)ダイリン求人。
触らぬキチに被害無しだ。

(株)ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

(株)ダイリン ヤンキー社長 亦野正雄が高尚なわけはない - 森島 URL

2014/11/19 (Wed) 22:13:41
*.cyandark.com

「お前よお、俺の話聞いとったんか?なあ?
昨日俺は何つった?言うてみい。おい!
何で言われたとおりにできんのや?やらんのか?
やらんっちゅうんなら、それはもう俺への挑戦っちゅうこっちゃな。
違うんか?ああ?
前にも言うたやろ?うまくできとるんならいちいち俺が指導なんぞせんでもええのや。
せやけど、できへんから言うとるんやろが!しかもちゃんと聞かんで問題起こしやがって。
俺の話を聞かんで起こった問題が俺に回ってくるのや!分かるか?
そんなん知るかと思うやろ?普通よお。
何で俺がいちいち後始末せなあかんのや?なあ?おい!
黙っとってもあかんぞ。そうやって過ぎるまで待っとってもあかん。
忙しい俺がこうやって、逆らったお前のために時間を割いてやっとるんやさかいな。
・・・2・3分後・・・
何や。何も言えんのかいな?そやろ?
俺に反逆なんぞするからそういうことになるのや。
そんなんやから大人しく言うこと聞いとりゃええのや。
自分らで考えて仕事やれるような能力なんぞない奴が、何を一丁前の面をしとるんや?おお?こら。」

こんなもの、中学生のヤンキーが絡んでるのと変わらん。
こんな奴が社長やってる時点で終わってる。
そして、こんな俺らダイリンと亦野正雄。分かってて取引をする名古屋市南区の伊藤彰産業もまたカス。

株主になれん亦野正雄はそこまで - 川森

2014/11/20 (Thu) 10:47:07
31.170.166.5

中小企業の会社で社長ながら株主にすらなれない。
亦野正雄に与えられた器はそこまでということだ。
カルトニートゴリラの57歳世捨て人はその中でしか生きられん。
請負が大半の白ナンバーだらけ(株)ダイリン。
名古屋市緑区大高のカルト運送屋を作り上げたなら満足しろ。
仕事も満足にしないような亦野正雄や亦野和美のような創価カルト経営者もどきが真人間ぶって、藤巻や永田鋼材などに迷惑をかけるな。

集合と離散の繰返し(株)ダイリン - 寺澤 URL

2014/11/21 (Fri) 12:40:02
*.cdnstream.com

亦野正雄や亦野和美が創価カルト経営者ニートなんだから、寄り付くのもキチガイが多い名古屋市緑区大高の(株)ダイリン。
社員の定着率も悪く、集合と離散を繰り返すのみ。
運送屋としての体を成していない会社に関心は持つべきでない。
求人が頻繁に出るが、亦野正雄と(株)ダイリンは打つ!これでいい。

やり放題な無法ゴリラ 亦野正雄に打撃を入れろ! - 野本 URL

2014/11/22 (Sat) 10:04:15
*.poneytelecom.eu

名ばかりニート経営者の亦野正雄や亦野和美のおまえらが何もせずに唯々諾々としてっから問題だらけだろうに…
てめーらの問題を社員に押しつけるとかみっともねー

ダイリンの根本はこれに尽きる。
緑区大高に存在する気持ち悪い(株)ダイリンやユウダイ。

創価学会カルト企業に手を出してはダメだぞ。

行動しないし、しても迷惑なゴリ - 矢田郷

2014/11/23 (Sun) 16:03:40
*.mschosting.com

社長なら余計だが、役職が付くと、仕事の指示をしなければならないが、その指示を出す前に部下の信頼を得るように動かなければならない。
上司が部下を評価して仕事をさせるのではなく、部下が上司を評価して仕事をしている。
部下の出来が悪いと話すときは、同じことが部下からもその上司に対して話されている。
双方が感情的であれば、喧嘩両成敗になり、我慢して熱心に仕事をしている社員がいればそれが勝ち残る。

ニートゴリラジジイの亦野正雄が社長では(株)ダイリンが名古屋市緑区大高のカルト運送屋となるのは必然で、それが異常者集団となるのも自然なこと。

会社でなく、(株)ダイリンは社会反逆集団。そう信じてもいいんだ。騒ぎが尋常でないことから関わらないのがいいと分かるはず。

ソシオパスゴリラの亦野正雄と精神異常者集団の名古屋市緑区大高の(株)ダイリン。 - 志村

2014/11/25 (Tue) 22:14:35
*.webline-servers.com

常に自分の主張ばかりを相手に受け入れさせようとし、周りの意見は批判はもとよりアドバイスすらも受け入れようとせん。
都合の悪い意見は見ない事に脳内処理し、正論ですら批判する。
自分が暴言などで傷つけられる事には非常に敏感で、過去に傷つけられた事柄をどんなに昔の事例であっても持ち出してくるが、自分が暴言をはく事も多数。
自分の妄言ばかりを信じ込み、理論的に返されると感情を爆発させてヒスゴリに変身。


自分の暴言を「お前らがアホな事を言うからやろ!!!!」 と責任を転嫁し、絶対に自分の非を認めず、自分の性格の改善はもちろん、反省も謝罪もせん。
自分自身が行う迷惑行動にはまったく罪悪感を持たないが、他人が自分にしてくる迷惑行動は罪悪だと思っている。
これらの行為を長年に渡って続け、どれだけ周りが『やめてくれ』『迷惑だ』と言っても謝罪どころか反省も改善もせず続ける亦野正雄。
それが違法・脱法行為も目立つからな。頭にくる人間が増え続けるのは当たり前だ。肩書だけ与えられたニートジジイの末路も必然のこと。
同情する余地などない。人前に出てくるからこうなる。

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
パラダイスニートジジイの亦野正雄が社長として会社を憂さ晴らしに利用し、専務株主の亦野和美創価イカレババァが放置放任してる公私混同運送もどき。

異端扱いする亦野正雄こそ異端者 - 松野

2014/11/26 (Wed) 23:48:17
*.proxfree.com

(株)ダイリンは最初から精神異常者ばかりだろ。
何を発狂ニートゴリラ社長の亦野正雄が他人や他社をバカだのカスだの言えるってんだ?
舐めてるのは貴様だ。創価カルト運送屋のくせに図に乗るからこうなる。
(株)ダイリンは名古屋市緑区大高町のブラック創価企業、そして社長の亦野正雄や株主で専務の仕事放棄ババアな亦野和美。
DAIRINグループそのものを率いる川崎清彦、これらほど危険な者は地元にはおらぬ。


(株)ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

(株)大輪
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

http://m.logsoku.com/r/manage/1343633800/
発狂している老害ジジイに関わるんじゃない。チンピラになりたいなら話は別だがな。

亦野正雄の喰い物は(株)ダイリン - 二村

2014/11/27 (Thu) 11:40:14
31.170.166.28

ニート57歳の亦野正雄が株主でもないのに会社を喰いものにする。
公私混同が加速して無茶苦茶だろ。反逆が出るのも当然。
加えて(株)ダイリンが創価カルト無法運送屋では対外的にも毒でしかない。
亦野正雄と亦野和美の責任だ。住居も同じ名古屋市緑区大高町に構えて腐れはどうしようもねえな。

(株)ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄と亦野和美のキチガイに近寄るな。キチガイどもの住居周辺の住人も絶縁せんといかん。
健常なものを持たず、他人と関われんソシオパスだからな。

下衆の勘繰りってやつは亦野正雄もダイリン内部も健在 - 藤原

2014/11/29 (Sat) 19:38:05
*.venetx.com

あの人は今、とかTVでも時々やるような特集番組。
あれと同じで性悪説に基づいて考えると亦野正雄のような外道は勘繰られるのはむしろ遅過ぎるくらい。
覗き見に応える番組で、時々は知っている馴染みの名が出たりすると「before」「after」は面白いものだ。
逆に言えばだが(株)ダイリンと亦野正雄、亦野和美の異常なカルト思考は危険なものだが認識されていれば面白いエンタメ要素を持つキチガイとして処理可能。

今となってはそのように持っていくのが得策だろう。間違っても自称で高尚を連呼したりする亦野正雄は信用しないこと。

天地天命に誓っても外道です。 - 野村

2014/11/30 (Sun) 09:47:19
*.dimenoc.com

何をどう解釈しても(株)ダイリンの亦野正雄と亦野和美は外道。それは事実。
本人らに自覚がないだけで、取引先や他人からの要望や意見をカス!と突っぱねる未熟獣の57歳が亦野正雄。
舐めた実態が明るみに出ても健常ぶりを示そうとするのは逆効果にしかならない。それは(株)ダイリンの崩壊を加速させるものとなる。

感情論と好き嫌いで何でも片付けるバカが亦野正雄。 - 盛田

2014/12/02 (Tue) 22:09:09
*.vultr.com

取引先を含めて他社や他人をバカ扱いするニートゴリ社長の亦野正雄。
そういう発言が“これだからダイリンは……”と言われてしまう元凶。

2ちゃんねるをはじめ、数々の悪評と(株)ダイリンの実体は最悪なもの。
それを全て他人のせいにするキチガイ社長こそが破壊者と言っていい。
求人を出すのも愚か者の極みだ。崩壊を食い止める為の悪あがきに過ぎない。
応募はNGだからな。

逆ギレキチゴリの亦野正雄 - 牛腰

2014/12/03 (Wed) 11:35:29
*.ip-92-222-38.eu

俺が何したっちゅうねん!
五月蝿い逆ギレゴリの亦野正雄。厄介なのは反省や悪さをしたという意識が皆無なこと。亦野正雄に限らず、亦野和美も(株)ダイリンの幹部も同じ。
創価学会のカルト無法人間が集まるとタチが本当に悪い。
(株)ダイリンの異様さは改善なんてレベルには今後もならないと断言する。

(株)ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地


危険な亦野正雄と亦野和美のキチブスども自宅。愛知県名古屋市緑区大高町西丸根93

滝ノ水のゆとりジジイ 川崎清彦が亦野正雄製造バカ  - 千村

2014/12/06 (Sat) 14:28:47
*.whmserver.com

株式会社大輪の奴らも異常なんだ。
川崎清彦社長を交差点でナイフを振り回す可能性のあるジジイと言ってる亦野正雄。
健常な者であれば、亦野正雄の方がキチガイということに気づくはずだ。
それを社長に置いて、ニート状態を許す。川崎清彦の方がキチガイに見えるな。少なくとも俺は。
株式会社大輪自体もイカれてっかもしれん。上がそんな有り様だから、亦野正雄と俺らのダイリンも腐ってる。ある意味まともな現象か。亦野正雄と川崎清彦、こいつらは許されん。

株式会社大輪
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス、株式会社ユウダイ
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

無法行為正当化のために和美を否定する亦野正雄。キチはお前も同じだ。 - 石川

2014/12/07 (Sun) 21:43:42
*.nuovawebs.com

「警察どもは、何でああいう奴らを取り締まらへんねん。シートベルトとかスピードオーバーとかくだらんことに構っとる暇があるなら、昼間からウロウロしとる無職ババアや無職青ガキどもを取り締まれっちゅうねん。なあ?」

株主の亦野和美が実質的な無職ババアだから、文句を口走る亦野正雄。
だが、これから分かることだが、シートベルト適当、スピードオーバー常習化が亦野正雄の運転であり、(株)ダイリンの日常でもある。

何となく分かるよな。他人に如何わしい行為を強要する亦野正雄やダイリンの一面を示している。
入社するなど、虫けらなみのたわけ者よ。

オレならやるぞ!やれるぞ! 大噓の亦野正雄。 - 矢田郷

2014/12/08 (Mon) 19:51:49
*.mithrilnetwork.com

亦野正雄の弁はすぐに嘘と分かるものが多い。
タイトルの言葉も然り。あんな肥満体ニートゆとりデブがそんなことが出来るはずもない。

株式会社 ダイリンがカルト体質のブラック会社で、亦野正雄もそのキチガイ経営者。
名古屋市緑区に存在する外道社と人間として認識されればいい。まともに扱うと周りが迷惑するからな。

平常心=キチガイ精神が亦野正雄 - 佐倉

2014/12/10 (Wed) 09:53:31
*.flokinet.is

(株)ダイリン自体が精神異常者の集団。運送屋だから道を走っていてもよーく分かる。
社長の亦野正雄ニートゴリラなんぞは目が腐るレベルのカスだ。
感情的にキレて、ゆとり生活を優先することには積極的。話にならんバカ。

株式会社 ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田113

バカ過ぎる創価学会のカルトブラック企業。
http://1ch.oroti.net/~1ch/bbs/abi.cgi?fo=0026&tn=0002&mo=tp

本能で動く単細胞の亦野正雄 - 平川

2014/12/12 (Fri) 00:14:02
*.sarenabsh.com

自分の感情が先立ち、相手のことを考える余裕を失くす行為は慎まなければならないが、往々にしてその場その場の目の前の出来事に反応している亦野正雄。
(株)ダイリンの会社自体がそうで、(株)大輪の川崎清彦も上の大輪も名古屋市緑区大高の突撃無法会社。
異様だと認識がないから、周りから気持ち悪がられて相手にされなくなるんだ。実際にカルト運送屋のDAIRINグループだろ。
川崎清彦に亦野正雄、亦野和美ごときが図にのってはいかんのだ。

隠蔽を繰り返す無法会社ダイリン - 江口 URL

2014/12/13 (Sat) 10:00:21
*.looseflower.com

亦野正雄と亦野和美のゆとり公私混同カルト経営者が無法者なのは言うまでもない。
そんなんが会社の経営者として建前上は存在するから(株)ダイリンも現状は酷いもの。
改善の余地はないという意見が出てたが本当だ。内部告発も全力で隠蔽をし、社長の亦野正雄や株主役員ババアの亦野和美に責任がいかないように会社としても隠すことに力を尽くす。
こんなことばかりやっているから、例え非合法な手段だとしても(株)ダイリンの無法ぶりと亦野正雄や亦野和美のキチガイぶりを晒す者が身近なところから続出する。

株式会社 ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田113

これは運送屋ではない、創価学会のカルト精神異常者集団で、亦野正雄や亦野和美の違法行為と迷惑行為、公私混同ゆとりニート生活を支えるためのATMである。

物質的価値しか目に入らんゴリ雄 - 今朝治

2014/12/14 (Sun) 11:07:21
*.articnetworks.com

感情と欲が先立つ亦野正雄。
(株)ダイリンや亦野正雄の価値観は物質的なもの。取引先にしても規模や商売先、役員の年収とかだな。
亦野正雄は内容には全く興味がない。それで媚びるべきか、バカにしてアホ!と言っても大丈夫かを判断する。
けれども、悲しいことに(株)ダイリンのニートひもゴリ社長なんて立場にそんなステータス性が備わっているはずもなければ、(株)ダイリン自身も名古屋市緑区大高の創価カルトブラック企業。
墓穴を掘ることしかしてこなかったんだよ。崩壊していくのは諦めて壊れろ。無くなっても困る者はそうおらん。

ダイリンが詐欺だからユウダイも詐欺 - ユウダイレポーター

2014/12/15 (Mon) 21:58:40
*.cache-node.net

株式会社ユウダイ
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113 
052-737-6738 FAX 052-624-5603

自動車運送業の配車管理業務、産業用ロボット、シャーリング、プレスの機械据付工事及び販売

・・・大嘘。ニート亦野正雄社長と株主で役員の亦野和美がヒャッハーするのを社員で支えましょうという創価まみれの派遣部門会社w

安定のカルトDAIRINグループ - 井上

2014/12/16 (Tue) 14:54:52
*.noc40.com

川崎清彦「今年もあっという間やな。
大変な一年やった。世間では景気がアカンだの、株価が下がっただの上がっただの、ボーナスが上がっただの、何ちゅう騒がしい年やと思ったもんや。
そんな中でウチは、世間のそんなもんに流されずにワシらの会社は変わらず立っとることができた。ホンマに凄いことや。
しかし、今までで、こんなに覚悟をした年はなかった。
ネットで変な噂を流す奴もおった。
しかし、それに向かって従業員一丸となって、成すべきことをしていって、解決できた。
ウチの従業員の結束力は自慢や。
来年は、この結束をもっと高めて従業員が一枚岩になって、事に当たる。そんな年にしてもらいたい。ワシはそれをお前さんらに求める。」

・・・世間の景気で何も変わらなかったのは、もともと(株)大輪の給料が低すぎるからだ。
ネットの中傷が解決したと思っているパープリン脳、そして社員の結束を呼びかけるクソ。
社員の働きを要求するなら、まともな経営をやって給料を他運送会社並みに払ってから言え。

(株)ダイリンの亦野正雄と変わらん外道だ。

容姿も態度も狂人の亦野正雄 - 嶋

2014/12/17 (Wed) 00:23:05
198.57.173.153

実際に狂人なのは(株)大輪の川崎清彦も(株)ダイリンの亦野正雄も同じだ。
だからこそ、名古屋市緑区においてカルト運送屋のDAIRINグループが有名になる。
このジジイどもを見てるとブサイクを形作るのは容姿なのか態度なのか考えさせられる。
とにかくこのジジイは天下一ブサイクで精神異常者。

http://www.serafu.com/cgi/cvb3/p_vote.cgi?mode=com&p_co=%28%8a%94%29%83_%83C%83%8a%83%93%20%5b%96%bc%8c%c3%89%ae%8es%97%ce%8b%e6%91%e5%8d%82%5d%90%b8%90_%8fX%88%ab%83S%83%8a%83%89%8e%d0%92%b7%82%cc%96%92%96%ec%90%b3%97Y&no=0

デッドラインを超え過ぎた川崎清彦に亦野正雄 - 村上

2014/12/18 (Thu) 21:16:31
*.cache-node.net

精神が安定した例が無いと言えるほどの酷さ。
これが大輪の川崎清彦とダイリンの亦野正雄。

でなければ、ここまで小規模の運送屋で個人の本性を晒されることは無い。
色々書かれていることは殆ど事実。これを覚えておけよ。

脳みそはプチトマト並み亦野正雄 - 中井

2014/12/20 (Sat) 09:36:08
*.ip-91-121-210.eu

亦野正雄は自分が(株)ダイリンの社長として丸恥を晒したのに、さらにニートゴリラ生活をして公私混同。
名古屋市緑区大高町の創価カルト運送屋として(株)ダイリンが恥の上塗りをしていることに気がつかない残念な57歳だ。

欲を満たしたければ自分でやれ! - 森中

2014/12/22 (Mon) 23:27:48
31.170.166.28

社員や取引先を散々無能のカスだと嘆いて発狂電話をする亦野正雄。
自己の欲を満たしたければ自分でやるしかないぞ。ニートゴリラ野郎めが!
その方が自己の欲を満たせるってもんだ。亦野正雄のやることは、(株)ダイリンをカルト精神異常者の運送屋として広めるだけ。
やりもしないで取引先へ電話なんぞでキチる。舐めたヘタレだ。

http://www.serafu.com/cgi/cvb3/p_vote.cgi?no=0

やる気なし、生きる目的なし社長 - 千村

2014/12/25 (Thu) 00:43:48
*.mschosting.com

亦野正雄は(株)ダイリンを本気で軌道に乗せたいのであれば、みずから先頭に立って営業し、開拓し、黒字化して、成功マニュアルを構築してから部下に委託するのが筋目と云うもの。
それぐらいの本気度がなければ最初からやらない方がまし。部下に
丸投げで社長はロータリーやゴルフなんてキチガイじみてら。やる気なんかないな。カルト運送屋の(株)ダイリン。いいじゃないか。本当のことだろう。今さら隠そうとするな。

http://dqnovel.yoake.org/event/vote/index.cgi?mode=com&p_co=%96%92%96%ec%90%b3%97Y%81o%96%bc%8c%c3%89%ae%8es%97%ce%8b%e6%91%e5%8d%82%92%ac%90%bc%8a%db%8d%aa93%82%c9%8fZ%82%de%81p%28%8a%94%29%83_%83C%83%8a%83%93%8aO%93%b9&no=0

集団心理でカルト運送屋を作る - 柿澤

2014/12/31 (Wed) 12:02:48
nalanc.net

運送屋や同業は既にヤクザみたいな腐れたとこが(株)大輪や(株)ダイリンには多い。
だから、みんなも公私混同や適当にやってるから自分もやっていいだろうという心理で暴走するのが名古屋市緑区のDAIRINカルトグループ。

ネット時代は亦野正雄のようなカスを葬る - 入山

2015/01/01 (Thu) 15:13:55
*.dimenoc.com

知人が炎上したらわかると思うが、
自分にとって、いい人ならば、
個人写真や自宅住所を晒そうとは思わない。

亦野正雄は、よほど嫌われてるのだという証拠。

同時に名古屋市緑区の株式会社 ダイリンもな。
http://campa.chips.jp/vote/votec.cgi?mode=com&p_co=%96%92%96%ec%90%b3%97Y%81y%96%bc%8c%c3%89%ae%8es%97%ce%8b%e6%91%e5%8d%82%92%ac%90%bc%8a%db%8d%aa93%8b%8f%8fZ%81z%82%c6%82%a2%82%a4%81i%8a%94%81j%83_%83C%83%8a%83%93%20%83C%83%93%83P%83c%8e%d0%92%b7&no=0

実績ないニートゴリラの亦野正雄 - 三石

2015/01/04 (Sun) 11:08:20
*.ip-92-222-38.eu

亦野正雄。俺は高尚とか社長だ!とか五月蝿いゴリラだな。
大体が株主でもなく、やらせ据え置き社長のカルトゴリラで実績なんて皆無なのに、なぜ自分を高尚なんて言えるのか全く以って意味不明。
ソシオパスニートの亦野正雄を持て囃すの止めたらいい。
俺はワシは言ってる亦野正雄や(株)大輪の詐欺師川崎清彦、世間の目は冷ややかよ。

人を人とも思わんのは亦野正雄だ - 笹田

2015/01/07 (Wed) 00:04:20
*.powerchaos.com

人を人とも思わん腹の立つセリフを吐くと口走りやがる亦野正雄。
社員が事故を起こしたと聞いて真っ先に「車は無事か?」とぬかしやがるモンスターゴリラが舐めたことほざくんじゃねえ!!
名古屋市緑区大高の(株)ダイリンがそれだけ人間もどきばかりの運送屋と触れて回ってるのは社長だ!亦野正雄サイコパスゴリラだ!分かれ!!

公平さなし、聞く耳ない亦野正雄 - 谷野

2015/01/11 (Sun) 23:45:37
*.wbat.net

既に57歳の(株)ダイリンカルトゴリラな亦野正雄社長。
先が思いやられるのはこういうサイコパス野郎に限って退場はいつまでもしない。
(株)大輪の川崎清彦に至ってはもうすぐ76歳。いくつになろうが現役で働くには、健康管理を怠らず、常に新しい知識を身につけて若い人と同じ土俵で働けるようにし、偉ぶらず謙虚な姿勢を絶やさず、過去を自慢するのではなく未来を語り、誰に対しても優しく公平にお付き合いすることが必要。
しかし、ワシは〜、俺はとばかりぬかすジジイどもには無理。ゆとり公私混同をして会社を壊し、サイコパス思考に染まった社長と運送屋の(株)大輪と(株)ダイリン。
話にならない悪党が多数。冗談ではない。

(株)大輪
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田58

(株)ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田113
http://www.fukumomo.com/vote/votec.cgi?mode=com&p_co=%96%92%96%ec%90%b3%97Y%28%96%bc%8c%c3%89%ae%8es%97%ce%8b%e6%91%e5%8d%82%92%ac%90%bc%8a%db%8d%aa93%91%ee%29%2c%28%8a%94%29%83_%83C%83%8a%83%93%91%ad%95%a8%8e%d0%92%b7&no=10

壊れて然るべきの亦野正雄 - 中澤

2015/01/22 (Thu) 23:50:37
filterbypass.me

亦野正雄は喧嘩売ってやがんのか?
我慢ならねぇホントにシバくぞクソ野郎!!

取引先も含めてヤンキーゴリラ社長の亦野正雄が舐めたことするから、(株)ダイリンにも火が付くんだ。
最早、カルト運送屋の出る幕ではない。名古屋市緑区の(株)ダイリンと亦野正雄は崩れねばならんのだな。

名古屋市緑区大高町西丸根93の愚物が亦野正雄と亦野和美。 - 佐野

2015/01/24 (Sat) 20:24:23
107.152.101.74

自らリスク犯して会社や取引先をカルト思考で強要。巻き込む亦野正雄みたいな馬鹿は迷惑でしかないだろうが。
無法当たり前の自分勝手なゴミに同情なんかせんよ。
社員も迷惑だし取引先にも迷惑かけるだけの亦野正雄とダイリンにはな。

無論、亦野和美もカルト狂乱クソババァ。

亦野正雄と亦野和美はカルトバカ - 奥村

2015/01/26 (Mon) 23:29:02
proxyhub.nl

病的にまで注目されたい、賞賛されたい病の亦野正雄。
(株)ダイリンごと自らの外道思考に染め上げ、株主役員業務放棄カルトババァの亦野和美も創価なんぞで会社を汚染しやがったゴミ。
実際に精神異常者だから病気と言えばそうだろう。悪趣味極まりないゴリブスどもと接触はならない。

亦野正雄と亦野和美キチガイカルト人間の家。
愛知県名古屋市緑区大高町西丸根93

亦野正雄と亦野和美。警戒してカルト人間として認識せよ。 - 船越

2015/01/29 (Thu) 22:06:22
*.webnx.com

大きな騒ぎで危険視されないとダメだと思うぞ。>亦野正雄・亦野和美は

他人から理解されるはずもない外道だから、その現状が続くと凶暴化する恐れがある。
株式会社ダイリンと共に名古屋市緑区大高のカルト危険人間と認識されていれば警戒はされるから被害は減る。

それくらいじゃないとマズい。

関わりは客だから。それだけです - 斉藤

2015/01/31 (Sat) 10:52:02
*.afterburst.com

山一とか取引先はまだしも、亦野正雄と亦野和美は晒されても仕方ないレベル。
ほぼ詐欺行為で人に迷惑かけるだけなんだから。

襲われないのは取引先や相手側に常識があって、逝けとは思っても実行しないでくれてるだけで、こういうカルトサイコパスどもが一線を越えた日には襲われてもおかしくない。
それだけ名古屋市緑区大高の亦野正雄に亦野和美と(株)ダイリンは有害危険物。

他所を荒らして汚す亦野正雄 - 真柴 URL

2015/02/12 (Thu) 00:30:39
37.157.197.173

(株)ダイリンや亦野正雄と関わった取引先が得をするなんてあり得ない。
サイコパスゴリラの亦野正雄とカルト体質の(株)ダイリンによって荒らされるだけだ。
それだけ名古屋市緑区の大高で精神異常者を集めたキチガイ会社ってことだけど。

コジキ会社名古屋市緑区ダイリン - 嶋津

2015/02/14 (Sat) 17:16:06
*.leaseweb.com

感情的でずさんな計画、上手くいかないと全部相手のせい。
コジキゴリラ社長の亦野正雄と株主コジキ役員の亦野和美。そしてコジキ会社(株)ダイリン。

喚きとゴネしか頭に無い亦野正雄 - 恩田

2015/02/15 (Sun) 21:41:32
*.googleusercontent.com

チヤホヤされていい気になってたから自分たちのワガママは何でも通ると勘違いしてるのだろうな。


ゴネる技術ばかり磨きやがって。亦野正雄も亦野和美も株式会社ダイリンも名古屋市緑区でただただ気持ち悪い。
大騒ぎは創価カルト汚染物質に触れたくないって人間が多いってことだから世の中捨てたもんじゃないぞ。

社会反逆運送屋の大輪にダイリン - 林田

2015/02/21 (Sat) 22:02:19
*.unlimitedkingdoms.com

川崎清彦や亦野正雄に何かを言うだけムダだが、間違った事ばかりする社会反逆者と運送屋を率いている。

このように知らしめる必要があるんだ。
他人や他社を貶めて内部社員を洗脳にかけようとするカルト運送屋の大輪、ダイリンといった名古屋市緑区大高のマジキチ会社。

話にならん精神異常者の巣だ。
京都府城陽市長池河原24ボーマノワ205の大輪京都営業所も危険だからな。名古屋市緑区のサイコパス奴らの名と社名が具体的に書かれていない求人だけに詐欺にはかからぬよう注意せよ。

緑区大高の大輪やダイリンは破壊 - 春日井達也

2015/03/07 (Sat) 11:17:00
*.startdedicated.net

自分に出来ることを尽くした結果に認められる人は立派だと思うが。
立派に認められたい願望をひけらかして行動に出ていない人は……
ロータリーを平日の昼間からやってました?流しそうめんを勤務中にやらせました?
川崎清彦も亦野正雄もバカか?加えて他人を見下したようなカボチャ扱いしてゆとり老害ジジイども。
公私混同して会社を食い物にしてるゴミどもが調子にのりやがって。(株)ダイリンは亦野和美株主ババァと一緒に始末しないとダメだろう。
カルト暴走した運送屋など社会悪以外の何物でもない。

川崎清彦と大輪も緑区大高のクソ - 赤枝

2015/03/08 (Sun) 10:14:02
*.ip-167-114-2.net

どうせ請負から脱することは不可能な名古屋市緑区大高のカルト暴走運送屋(株)ダイリン。
そんなんだから、取引先に対してカスだのアホだの若い社員限定とは言え、強気に出やがって。
亦野正雄と亦野和美の無責任さとキチガイじみた自己中がそうさせたと分からん。
生きていても仕方がない毒物体どもに情けはいらん。

名古屋市緑区DAIRINグループ壊し - 森本

2015/03/14 (Sat) 15:28:50
*.coolmathematicsgames.com

川崎清彦と亦野正雄・亦野和美、(株)大輪と(株)ダイリンのDAIRINグループにとって相当なダメージになっているようだな。

まあ、カルト運送屋を率いてきた今までのツケのほんの一部が返ってきているに過ぎないんだけど。

人間失格の外道。亦野正雄と和美 - 糟谷

2015/03/22 (Sun) 00:22:55
31.220.22.11

程度の差はあっても(株)ダイリンの内部は善悪の区別なく行動する社員が多いのです。
加えて創価カルトなどで内部を汚染するものですから、名古屋市緑区大高の異様なカルト狂人軍団となって運送屋とは程遠いもの。
その経営者がイカれてないはずもないでしょう。
亦野正雄に亦野和美。実に危険です。

潜在テロリスト集団だろう。 - 岡野

2015/04/04 (Sat) 17:55:11
*.ikoula.com

さすがにカルト宗教にハマり、周りの人間や取引先の会社がアホに見える奇形民族の名古屋市緑区大高(株)ダイリンは一味違いますなあ。
他人や他社が意のままにならないのなら恫喝して言うことを聞かせる?亦野正雄に(株)ダイリン。話にならんです。

脱税の(株)大輪に川崎清彦 - 垣田

2015/04/20 (Mon) 12:33:13
69.163.37.185

名古屋市緑区大高の(株)大輪が脱税。
社長の川崎清彦もいかにクソジジイかと分かった瞬間だ。
無論、(株)ダイリンや亦野正雄も同じキチガイども。
運送屋じゃない。社会反逆集団としか言えん。

外道ジジイコンビ。川崎清彦と亦野正雄。 - 宇山 URL

2015/05/01 (Fri) 15:33:42
*.excelnode.com

大輪の川崎清彦にしろ、ダイリンの亦野正雄にしろ熱かった時期なんかない。
自らの価値を落として違法行為に走るカルト運送屋を公私混同して丸投げ運営してきたに過ぎない。

それが脱税にたどり着いただけの話。
川崎清彦や亦野正雄の存在を闇に葬るべきだろう。

亦野正雄とカルト運送屋ダイリン - 北村

2015/05/23 (Sat) 23:49:58
84.247.122.188

鉄は熱いうちに打てと言うだろ。
(株)ダイリンのバカ清水や亦野正雄カルトキチガイニートゴリラ社長は放置したら駄目だ。
周辺に、犯罪者や被害者を増やすだけ。
名古屋市緑区の(株)ダイリンも犯罪者集団の運送屋と伝えないとダメ。

株式会社Riseという浜松のカルト - 下水内 URL

2015/06/17 (Wed) 00:24:13
*.hostpapavps.com

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス、株式会社ユウダイ
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田113

株式会社Rise
静岡県浜松市南区高塚町4636-2

6月の社名非公開のハローワーク求人番号
23030-12152351
夜間ドライバーの求人番号
23030-12154551

社名を伏せた求人は常にあるから警戒が必要。ついに公式なホームページを公開してが社長の亦野正雄については一切書かれていない。胡散臭さ爆発だわな。実際にカルト運送屋として名高い名古屋市緑区大高の株式会社ダイリンや亦野正雄キチゴリ社長。胡散臭いがな。
そして、新年度から浜松市の株式会社RiseもDAIRINグループに加わってカス企業が県外にも増えた。
亦野正雄や青服のカルト精神異常者の仲間になるだけ。関わるのは避けろよ。

安定の緑区大高カルト社ダイリン - 沢井 URL

2015/07/05 (Sun) 23:25:22
46.101.52.59

態度や言葉遣いで大体はその人間の質のようなものは分かる。
(株)ダイリンがカルト運送屋として名古屋市緑区大高で名高いが、それも58歳ひもニートゴリラ社長の亦野正雄がこんなのだからそうなったのだ。

ゴリ雄「ハハハ!見てみい。山一の奴らなんぞは、ちょいとどやしたらすぐ黙るやろ?
ポコチンポークビッツ奴らなんぞ俺の相手やないんや。ハハハハハ!!」
取引先の山一ハガネはまとも。(株)ダイリンと亦野正雄が精神異常者でキチガイ。それが現実。

恫喝発狂ゴリラの亦野正雄君。 - 佐倉

2015/07/10 (Fri) 08:11:10
213.246.49.13

子供は親を選べないものだが、亦野正雄は社長になるかどうかを選べた。
そこで株主にもなれない、ひもニートゴリラ社長を選択したんだから最低限せせら笑われるのは当たり前。
しかも、請負大半の運・送・屋という立場で荷主や顧客先の社員を恫喝。
没落するカルト野郎の要素が満載。
(株)ダイリンはそういうところだ。今さら挑戦だの質の高さを求めるものじゃない。崩れ去る方がいい。

珍獣が他所でも徘徊する。 - 大薮

2015/08/13 (Thu) 09:41:21
*.anonymouse.me

亦野正雄を筆頭に、(株)ダイリンの奴らは無法者ども。
かなり前の話だが、温泉旅館に亦野正雄と幹部どもが泊まったとき。

大浴場の更衣室で寝そべって扇風機を独占している奴。
大浴場内で桶を枕代わりにしてタイルにひっくり返っている奴。
ペットボトルやお菓子を持ち込み、裸でボリボリと貪っている奴。
備え付けのシャンプーを、持参した容器に入れて持ち帰る奴。
STAFF ONLY の部屋から勝手にサウナマットを持ち出し、勝手に交換する奴。

「○○禁止」と、小学校の廊下に張り出されてもおかしくないようなレベルの注意事項を書いておかないとだめだ。

荒らし徘徊するキチガイ運送屋の(株)ダイリン。
(株)ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田113

亦野正雄やダイリンは無視しろ! - 内部自動バナナ

2015/09/02 (Wed) 08:05:18
marahovskaya.ru

亦野正雄と(株)ダイリン、(株)ユウダイの暴走ぶりは目に余る。
始末が悪いのは取引先や周りに反逆するような恫喝や問題を自ら起こしておいて、自分等でそれを刈り取ろうとしない。
怒鳴り散らして言い続けていればごまかせるとでも言わんばかり。
契約や約束事、絶対に名古屋市緑区大高町の株式会社ダイリンや株式会社ユウダイ、亦野正雄どもとしてはならない。

名古屋市緑区大高の詐欺師運送のダイリンに亦野正雄 - 石坂 URL

2015/10/15 (Thu) 07:55:41
46.17.98.140

取引先相手でも若い社員が応対する時は恫喝したり、時には恐喝をするチンピラゴリラの亦野正雄。
媚びる相手にはとことん擦り寄って媚びて気持ち悪い。

58歳の実態がニートゴリラではそんなことしか出来んだろ。
意図がみえみえで本当に気持ち悪い。

カルトサイコパスゴリラジジイの戯言を人に聞かせて何か意味あんのか?そういうレベルの男。

自宅の大掃除も俺らにさせる亦野正雄。寺西の要求なんざ無視に決まってる。 - フレンズ社員 URL

2015/12/21 (Mon) 08:06:22
*.excelnode.com

対処をお願いしたい?まともに考えてるのか?
寺西基治に山一ハガネもイカれてるな。亦野正雄は自宅の大掃除ですら俺達にさせるような鈍ゴリラだぞ。
他人のことなんか構うような奴じゃない。それは(株)ダイリンの社風でもあるけどな。

だからこそ、名古屋市緑区大高のカルト運送屋として悪名高いんだろうが。山一ハガネも寺西社長もそんな黒会社なんだな。
取引する時点で大差ない外道。

僕らの(株)ダイリンと亦野正雄は名古屋市緑区大高の危険分子だよ。 - 清水勇 URL

2016/08/17 (Wed) 09:08:59
*.hostminis.com

59歳になっても日々「亦野正雄って誰よ」という2ちゃんねるに流されるバカゴリラが亦野正雄。
そんな社長が健常な男なはずも無いし、自意識過剰なカルト会社のお子様ボス。
ネットの炎上とデジタルタトゥー騒ぎは始まりに過ぎないのだろう(´ω`)

「ルールは破るために存在している」で行動する(株)ダイリンと亦野正雄 - 中村名欧 URL

2016/08/17 (Wed) 16:34:45
*.virtono.com

座して死を待つみたいな状態になっている亦野正雄。
(株)ダイリンのような無法企業で舐めた悪徳横領ゴリラの限りを尽くせば、何か問題が起きても放置しようと考えるだろう。
普通に考えてネット上の凄まじい炎上騒ぎの責任や対処も何もしないのは崩壊を待ち望んでいるとしか思えない無責ゴリラぶり。
存在自体がろくでもない会社と社長だから崩壊した方が良いのは言うまでも無いが・・・
今のような現状になると余計に近寄るのは危険だ。「ルールは破るために存在している」で行動している者ほど危険なことは無い。

名古屋市緑区大高町西丸根93に住むカルト違法ゴリラ社長の亦野正雄や株式会社ダイリン - 小倉

2016/08/21 (Sun) 08:33:34
*.secureserver.net

カルト違法ジジイとして存在感があり過ぎる亦野正雄。
株式会社ダイリンの無法青服軍団と共に黙っているつもりかもしれんがキチガイじみた存在は隠せない。
勢い落ちてきた所にガソリンぶっかけるんだからなぁ。
横領からカルト違法会社から作り上げておいて自分だけは正しい、高尚だと言葉に出るその面の皮の厚さが問題。
亦野正雄と会社も取引先も同じ穴の狢。違法的な真っ黒会社ばかり。
取引を最近まで続けていた山一ハガネに寺西基治も同類だったろ。そういう鬼畜軍団なんだよ。

株式会社ユウダイやダイリン〈名古屋市緑区大高町〉の詐欺めいたごまかしに亦野正雄。 - 田村 URL

2016/08/31 (Wed) 22:09:07
*.allsitecontrol.com

株式会社ユウダイも名古屋市緑区大高町の詐欺カルト運送に違いはない。
求人も嘘を並べ立てて笑えんな。
信頼と実績があるから地域の安全活動等にも参加!←大嘘

ユウダイの他にダイリンも含めたダイリングループの実態は…

俺が働いていたときに怒られたこと。↓

・法定速度を守って運転していた事(もっとスピード出せって事)

ちなみに公道100km以上 高速170~180kmを強要された。俺は、断固拒否した。事故ったらとか捕まったらとか、もちろん良識としても許せんかったし、何かあっても社長が責任なんか取る気はない。
馬鹿ゴリラのくせに一般道100kmとかバイパス以外でもやれるもんならやってみろよ。アホ!

・ゴミをゴミ箱に捨てに行ったら怒られた(ゴミなんてその辺に捨てろという事)

ありえんだろ。モラルの問題だ。社会人としてでなく人間としてこんな事を強要するなんざ信じられん。人の家の庭木を侵入して切ったとあるが、十分汚したり他所を荒らすなんてありうるぞ。

・コンビニの駐車場で入口近くに止めなかったとかで怒られた

その時は入口付近の障害者用の駐車スペースが空いてたが、障害者用だったから敢えてそのスペースは避けてちょっと離れた普通の駐車スペースに止めたら怒られた。
そんなに歩きたくないとか目の前に止めること推奨なら、自宅の変な舞台装置みたいな数奇屋門を叩き壊せ。邪魔だ。
実際、まだまだあるが長くなるからな…。
俺が勘弁ならん事とか話にならんと思ったことの代表例だ。

他にもそりゃーもう「嘘だろ、言いがかりじゃねえか」ってぐらい、怒鳴られたな。

以上の挙げた事は、「私は怒られてでもやりません!!」って言ったら
フレンズ社員から「その考え自体が社長に背いてるのでダメだ」と変顔晒して言う奴が出る始末。影でフレンズと言えども、亦野正雄をせせら笑う奴は少なからずいたけどな。
社長の考えが全てに優先する。周りや他人、他社へ被害を与え続けて悪党の青服奴らと言える珍走団。

なので短期間でおサラバした。
もちろん辞める理由に上記の件を全て言った。

こんなブラックな会社は、健全な人間には勤まらん。最初から悪党が占めてるからな。
社長の亦野正雄がキチガイ。これが全ての元凶。そして採用担当者がマタノとなっている時点でお察しだ。

《小学校等で警察の方と一緒に安全運動に参加!
信頼を頂いているからこそ参加の依頼を頂いてます!》
求人に記載の↑コレも大嘘。暴走して警察に目を付けられてるからが正解だ。
元々が近隣や地域で異様な無法集団と認識されてて警察にマークされてると言うのが正確なところ。
大体が社長の亦野正雄が精神異常者の横領ニートジジイだからな。
「亦野正雄って誰よ」なんてスレを筆頭に無茶苦茶になってるのがその証拠。
健全な会社ならこんなことにはなっていない。

詐欺師かチンピラになりたいなら入社しろ。入るのはバカでも出来るから。
人生終わるけどな。

山一ハガネブラック会社と寺西基治ゲス社長も2chで炎上 - 村瀬 URL

2016/09/11 (Sun) 15:57:37
67.225.189.54

今年に入って関係を断ったんだが、最近まで取引を続けていた我々の山一ハガネや寺西基治という悪党やくざ社長も同類です。
2chで数多くの寺西腐れぶりと山一ハガネの腐った現実が撒かれ、被害を生みましたが寺西基治の妄言と違法めいた迷惑行為が生んだ産物と言っていいんです。

http://www.webcitation.org/6kR8qcCyZ
↑山一ハガネブラック会社と寺西基治ゲス社長なんて独自スレッドが2chに出現し、他にも多数のスレが生まれるなんて異常ですよ。
不祥事を起こした芸能人とかが取り上げられるなら分かりますがね。それだけ山一ハガネも危険な黒会社ということですよ。

寺西社長も所属する栄ミナミ男声合唱団。これも不埒者多数で腐ったところみたいです。
http://archive.is/0uQTY

内弁慶やくざゴリラ社長の亦野正雄と株式会社ユウダイのチンピラども - 兼松 URL

2016/09/17 (Sat) 08:09:54
*.hostrush.com

客をバカにした商売はしっぺ返しを食らうのが常だが、
亦野正雄や株式会社ダイリン、ユウダイはもうやくざ的やり方する企業だと知れ渡ってるからだろう。
結果的に誰も擁護せず、晒しと暴露が横行した結果。
中途半端に擁護しても自演と見られるだけだが。

亦野正雄と株式会社ダイリン、ユウダイは黒。山一ハガネと寺西基治も真っ黒。 - 日沖 URL

2016/10/03 (Mon) 21:24:57
*.bizzahost.com

どす黒い違法思考に彩られた株式会社ダイリンとユウダイ&亦野正雄。
最近まで取引を継続していた山一ハガネと寺西基治だって真っ黒な違法企業だ。
この二つは詐欺師の集まりだからな。異様だと感じなければおかしい。

精神幼児ゴリラの亦野正雄や株式会社ダイリンにユウダイが有害なのは間違いない。 - 矢壁 URL

2016/10/08 (Sat) 09:06:39
*.r9host.com

株式会社ユウダイの窮乏も、腐れキチゴリ社長 亦野正雄の経営が悪いせいだろうが。社員集めて「何やっとんだお前ら!!」じゃねえバカ。
所詮、なるべくしてビッチ亦野和美のゆとり生活を支えるのが任務の飼われ社長になった残念な、人間に中途半端に近づいたゴリだ。亦野正雄がゆとるのは、亦野和美を支えることができている限りしか許されん。亦野和美には絶対服従。そういう立場にすぎんのだ亦野正雄はな。分かれ。

最近まで取引を続けていた寺西基治に山一ハガネも有害な違法的会社だが。

ユウダイという名古屋市緑区のカルト違法運送はダイリンと亦野正雄非人間の巣 - 今村 URL

2016/10/19 (Wed) 08:01:43
*.theserverdns.com

クレームに対して対処がなっていない(株)ダイリンとユウダイのダイリングループ。

しかし自分たちはジャンジャン他社にクレームをつけるカスども。

私どもの会社では、休業日は留守電対応にしていたことがあります。万が一、トラブルがあったとき、できるだけ早く対応できるようにとの配慮でしたが・・・亦野正雄氏の怒声が入っていたことがあります。

「おい、電話でろ!!このやろー!!なめとんのか!!!!!」みたいヤクザ張りの恫喝じみたものが何度も録音されています。
一回の録音は1~2分程度なので、何度もかけなおしていました。
相手が反撃してこないものだから、言いたい放題。
人に恫喝して憂さ晴らしをするようなクソゴリラです。
休業日に何回電話しようが、出るはずないのに電話代が無駄&暇人ゴリラなんですね。
そこで、「サービス向上のためこちらの会話は録音させていただきます」というメッセージを入れておくと、実に面白かったです。

「何で録音なんぞすんねん?」と言う声が入っていました(爆)。

営業日に電話があって直接話したときに、「弁護士からの指示で・・・」と言って、法的対処も検討していることを暗に伝えると、「まあええ、俺の言いたいことはそんだけや。」と言ってサッサと電話を切られました(笑)。
まともに相手をする必要のない人種です。当然の如く普段からやっていることは違法だらけの真っ黒。
お察しですね。

株式会社名岐。一宮の鋼材を扱う取引先もダイリン同様の違法会社 - 杉原 URL

2016/11/07 (Mon) 08:00:25
*.hosting24.com

杜撰なしくみ作って腐った行動を自ら取る亦野正雄と株式会社ダイリンのクソども。
それで問題起こって想定外とか俺は知らんなんて言ってるから高尚でも何でもないゴリラだな。
亦野正雄なんぞはただのサイコパス馬鹿だ。

本当に高尚な存在で良好な関係を取引先や内部の者と築けていたら問題など起こらん。
そうでなく、恫喝や恐喝を繰り返して自分は引き篭り気味なニートジジイ生活をしてるから株式会社ダイリンが亦野正雄共々カルト詐欺運送となるわけ。
俺は知らんとか自分は高尚で周りがアホなどと言うことに何の意味もないってことだ。

取引先も有害な所が多くて目も当てられん。
(株)名岐という一宮市にある鋼材取り扱いの会社も取引先でクソカルト的会社。

株式会社 名岐
愛知県一宮市佐千原江川10番3

緑区カルト運送の(株)ダイリン - 與那嶺

2017/01/15 (Sun) 17:21:55
*.OnlineBuurman.nl

自分の予想や考えと一ミリでも違えば取引先や他人に引きつけ起こしたみたいに恫喝しやがる亦野正雄が何だって?
(株)ダイリンやユウダイが名古屋市緑区大高のカルト違法運送屋なのは事実だろ。
亦野正雄が発狂して喚くってことは数々の晒しが事実ということだな。結構。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/record/1483009352/

あらぬ道を進む名古屋市緑区大高のダイリンに亦野正雄 - 西川

2017/02/22 (Wed) 08:13:50
*.cdnstream.com

亦野正雄といい清水勇といい・・・
なぜ自分基準でしか物事を見られないんだろうか?
不思議でしょうがない
主観も大事だが、同じくらい客観性も大切なのに。

創価的なカルト汚染運送屋もどきの株式会社ダイリン。
亦野正雄の外道発言や違法行動に誰も諫言しない時点でダイリンそのものが無価値。
それどころか有害だな。

亦野正雄とダイリンのカルト的ヤクザ。寺西と山一ハガネも同類 - 梶野 URL

2017/03/10 (Fri) 07:50:50
*.ip-91-121-153.eu

亦野正雄と(株)ダイリンが名古屋市緑区大高町のカルト違法運送。事実なんだが易しい表現じゃないの。
亦野正雄自身にしてもそう。カルトゴリラとかひもサイコパスゴリラとか事実として分かりやすいしな。
清水勇の野郎もそうだが、ダイリン内部にどこに高尚な男がいるって?
養豚場から逃げ出したようなゴリ雄の元に居る時点でハゲメガネ清水も同じだろ。
バカも休み休み言え。
その点、山一ハガネや寺西基治も2chでヤクザ的な実態を示されている。
http://archive.is/aOmA5
同じなんだよ。

ダイリンとかユウダイがカルト詐欺運送なのは言いすぎでない。 - 中川

2017/04/23 (Sun) 09:06:52
*.chemicloud.com

基本的に無法地帯の株式会社ダイリンにユウダイ。
名古屋市緑区のカルト詐欺運送とは言い過ぎでもなく、放置していた亦野正雄も責任すら取らない。
無論、人事と称して専務の肩書きを与えられた清水勇のハゲが情報を次々と漏洩させたがお咎めなし。
高尚を気取るチンピラゴリラが巣食うカルト会社。
そう認識されているからな。求人詐欺にも気をつけろ。

http://s7.pixxxels.org/dpiybv53f/goriiegenkandaze.jpg
↑亦野正雄と亦野和美。会社も同じ町内で名古屋市緑区大高の要警戒危険人物

世界の全てが俺の思考。バカさ満載の亦野正雄 - 村田

2017/05/06 (Sat) 10:34:23
5.135.76.7

カルト運送のダイリンやユウダイが高名となったのも亦野正雄の功績だろう。
自分の周りが世界の全て。とても自分で言う高尚な社長とは思えないお人だ。
この点は元取引先だった山一ハガネの寺西基治も同じ。

手の込んだ偽装をしてもマズイ無法者は無法者として隠せんという事か。

黒やくざ社長の亦野正雄と名古屋市緑区大高の黒運送ダイリンにユウダイ。 - 坂原

2017/08/12 (Sat) 21:30:06
*.asoshared.com

一言で言うと亦野正雄は『時代遅れのバカ』
恫喝と恐喝で社員をコントロールしようとして無法、違法的なことを強要。
そりゃ(株)ダイリンやユウダイが名古屋市緑区のカルト詐欺運送なんて言われる原因になるのは当たり前。
会社を良くするとか取引先のことを考えてなんて絶対に考えないサイコパスゴリラ社長の亦野正雄。
横領してニート的ゆとり生活を満喫。完全に自己満足のために会社を何とか存続させている。
黒やくざゴリラの亦野正雄とダイリンにユウダイ。カルト的な負の部分が凝縮された違法運送だ。

大体が亦野正雄なんぞの住む家だってやくざ的で黒すぎる。
http://s9.pixxxels.org/j7wsea0ov/matanoyakuzadaro.jpg

ネットでの炎上も大げさではないと言う事だ。

オレオレ詐欺ゴリラの亦野正雄やカルト運送ダイリン、ユウダイ - 荻山昌希

2017/08/15 (Tue) 10:08:43
*.cpconnectsite.com

二言目には俺は凄いとか俺はこうだったとか・・・
詐欺ゴリラな亦野正雄の言動は常に嘘ばかり。壊れたレコードじゃあるまいし周りが気付いていないとでも?
自分だけは大丈夫、自分だけは許されるはずって思ってる社会反逆ゴリラの亦野正雄。
そんな詐欺師が社長の株式会社ダイリンとかユウダイがまともだと誰も思わん。

名古屋市緑区で居住する家も然り。
やくざにしか見えんわ。
http://s29.pixxxels.org/6eikuylhz/hangyakumatano.jpg

考えなくなるとお構いなしに何でもする。それが亦野正雄とダイリンクオリティ - 阿知波

2018/01/06 (Sat) 00:37:27
45.64.99.72

イカレた恫喝やカルト的ごり押し行為。
客から取引先から社員から内部外部問わずにしていて何も問題起こらない方がおかしい。
馴れ合いによる公私混同の正当化をする亦野正雄が健全なはずもなく、求人も嘘満載の気持ち悪いホモ達写真満載だ。
http://www.webcitation.org/6wFLE33Ez
ダイリンが名古屋市緑区大高のカルト違法運送なのは誰も疑わないし事実。
亦野正雄も現実を受け入れた方がいいな。お前の責任だしよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.