ロングステイ 情報交換広場

126737
ペナンでロングステイをしている方、これから住もうと計画を立てている方の情報交換の場になれば幸いです。 ※1週間ほど前、FC2の不手際で皆さんがせっかく書いてくださっていたレスの一部がなくなってしまいました。修復することはできないそうです。新しく掲示板を作ることも考えましたが、とりあえず今はこのままこの掲示板を続けていくことにします。今後ともよろしくお願いいたします。(2007年12月22日)

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 亜理朱 URL

2014/09/15 (Mon) 06:09:23
*.mopera.net


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.