ロングステイ 情報交換広場

127151
ペナンでロングステイをしている方、これから住もうと計画を立てている方の情報交換の場になれば幸いです。 ※1週間ほど前、FC2の不手際で皆さんがせっかく書いてくださっていたレスの一部がなくなってしまいました。修復することはできないそうです。新しく掲示板を作ることも考えましたが、とりあえず今はこのままこの掲示板を続けていくことにします。今後ともよろしくお願いいたします。(2007年12月22日)

ロングステイ中の皆さんへ Kohei Horiguchi

2013/04/18 (Thu) 21:57:29
*.so-net.ne.jp

はじめまして。堀口と申します。
現在、日本で公認会計士として活動している者です。

 日本で東南アジア方面でロングステイを計画されている方々のお手伝いをしてみたいと考えております。しかしながら、ロングステイの実際を日本から眺めていてもどうもよく分からないというのが正直なところです。また、私の両親も一度その計画があり下見もしたのですが失敗に終わった経緯があり、お手伝いをするに当たってまずは私自身がその現実をみてみることが大切だと感じたからです。
 東南アジアは日本から近い国々です。私がそちらに足を運びますので、どなたかお会いできる方がいらっしゃったらメールの返信をお願い致します。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.